HOME > ガラス屋の助太刀日記 > 大雪のはずが

ガラス屋の助太刀日記

15.2.5 大雪のはずが


おはようごさいます 

前日からニュースなどでは朝から雪が1日降り続けるということで

昨日は準備万端で出掛けるはずが 



しかし朝、カーテンを開けるとかすかな雨程度 
支度をして出掛けるときも小雨程度。


あれっ?と思いつつ結局、靴は履かずに出勤しました。
お昼に会社の外に出ましたがこの程度の雪です 



雪が積もらなくて良かったのですが あれだけ前日にテレビで騒いでいた

のはなんだったのかと拍子抜けです 
雪国の人たちからしたら、この程度の雪で東京の人たちが騒いでいるのは

可笑しく見えるでしょうね。トホホ(;´д`)  

今日も1日、よろしくお願いします


※ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)でガラス修理・交換を行っております。
ガラスに関しての困りごとがございましたらお気軽お問い合わせください












前の記事を読む
ブログTOPに戻る
次の記事を読む