HOME > ガラス屋の助太刀日記 > エントランス工事

ガラス屋の助太刀日記

15.3.26 エントランス工事

今日は穏やかな日和でしたね 


墨田区の現場からスタートでした 

実は2年前にもこのマンションからご依頼がありまして エントランスの修理をさせていただきました 

リピーター様です


   



途中急ぎで、強化ガラスの養生のご依頼が入ってしまい

一旦離脱しましたが・・・


施工後です 

  


緊急で養生へ向かったのは、こちらのマンションのエントランスでした 

強化ガラスの10㎜厚で、全体に蜘蛛の巣状のヒビが 


ガラスのサイズは、790×2110 です



このガラスには幸い片面にフィルムが貼ってあり 落下を防いでくれていました 


ベニヤ板を使用して、がっちり両面から養生させていただきました 



急ぎ工事希望との事でしたので、すぐにガラスも発注手配しました 

いましばらくお待ちください  



ガラスレスキューでは首都圏の東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に
ガラス修理・交換をおこなっております。


マンション管理会社様など法人契約として数多くの案件を手掛けております 
年中無休となっておりますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください 


前の記事を読む
ブログTOPに戻る
次の記事を読む