ガラス屋の助太刀日記

15.4.28 歓迎会


昨日、今日と初夏を感じさせる暑さになりましたね
昨日は新入社員の歓迎会をしてきました

会社も7年目となり、ありがたいことに年々、ガラス修理の依頼が増え

今年も新たな仲間を迎え入れることが出来ました 




お店は毎月、全員で食事会をしている中野駅近くにある「味わい屋」です。
とても料理が美味しいのですよ 









何やら美味しそうに食べている坊主頭くんは施工担当の前田くんです 
頬張って食べているのは・・・実はフォッ...フォアグラなんですよ!
こらこら主役より良い物を食べてるんじゃないよ!

みんなでわいわいとあっという間の3時間でした。
今日も1日おつかれさまです



ガラスレスキューでは首都圏の東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県を

中心にガラス修理・交換をおこなっております 

年中無休で営業しておりますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください 

前の記事を読む
ブログTOPに戻る
次の記事を読む