ガラス屋の助太刀日記

13.9.3 竜巻

昨日の竜巻には、驚きました! 

 

ニュース画像で見ても自分が現場にいたら・・・・と思うだけでも 脅威  

まさに自然の猛威  なすすべがありません・・・

 

私たちの会社にも、被害にあわれた方からのご依頼がありました。

 

巻き上げられて飛んできた飛来物による被害。

 

網戸がやぶけたり・・・

 

リビングのドアが割れたり・・・

 

こちらは被害が少なくてすんだ場所だったので、無事に交換させていただきました 

停電などもあり、いざという時の備えもやらないと・・・と思いながら

中途半端ですが、やはり準備をしないといけないですね 

ご依頼ありがとうございました 

前の記事を読む
ブログTOPに戻る
次の記事を読む