HOME > ガラス屋の助太刀日記 > 本屋さんのガラス交換

ガラス屋の助太刀日記

13.10.13 本屋さんのガラス交換

こんにちは

10月だというのに夏のように暑くなったり、暑くなったかと思えば次の日は冷え込んだり、

体調管理に気を抜けないですね

 

さてさて、車がぶつかって割れたということで、とある店舗のガラス修理をご依頼いただきました

大きくヒビが入っていますが、幸いにも崩れ落ちはせず、枠も無事でした

 

しかしながら、ガラスが大きく納期もかかり、すぐには交換できないので、

一旦応急処置をさせていただきました

この状態でしばらくしのいでいただくことに・・・

 

ガラスを発注し、いざ工事

透明10ミリ厚、重さにして160kg超

 

今回は、店舗の方に商品棚を移動していただいたり、

ガラスに付いている防犯センサーの脱着に警備会社の方に立ち会ってもらったりと

多くのご協力のもと工事を行うことができました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

 

 

 

前の記事を読む
ブログTOPに戻る
次の記事を読む