HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

15.3.4 1年ぶりのビッグサイト

今日は取引先の関係でビッグサイトでのイベントに行ってきました 

その途中に近くを歩いていた人から

「わぁーレインボーブリッジの横に東京タワーが」 と興奮した声が キョロキョロ・・
ついその言葉に足を止めてしまいました。


確かにフジテレビ+レインボーブリッジ+東京タワー(微かに左下に小さく)の東京名所が一緒に 




見馴れているのにやはりミーハーになってしまいますね

ガラスレスキューでは一般住宅、マンション、店舗など幅広くガラス修理・ガラス交換を行っております。



主な対応エリア  
東京都(23区)、神奈川県(横浜市、川崎市)、千葉県(千葉市)、

大阪府(大阪市)、兵庫県(神戸市)、愛知県(名古屋市)、福岡県(福岡市)


上記以外にも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください

15.3.1 お昼


今日のお昼はちょっと贅沢にデパ地下のお弁当でした 
ほとんど毎日、お昼はコンビニ通いですが営業さんが出掛けた次いでに買ってきてもらいました


生姜焼き弁当です 

お弁当が入っていた篭は捨てるのがもったいないのでお菓子入れとして活用 



あ 甘いものばっかり 



ガラスレスキューでは首都圏の東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に
ガラス修理・交換をおこなっております  
それ以外にもガラスに関してわからないことなどお気軽にお問い合わせください 


15.2.27 梅

会社の近くの神社の梅の木にも春が・・・

少しずつではありますが、春は近づいてきていますね








数日おきに天候が変わりやすい近頃ですが

みなさま 体調には気を付けてがんばりましょう 


  

東京都の主な対応エリア  

 
新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、大田区、 千代田区、港区、
中央区、杉並区、中野区、練馬区、文京区、豊島区、板橋区、江東区、
墨田区、江戸川区、台東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区
三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市、狛江市

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566