HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

15.4.8 真冬・・・?

今日は朝から寒かったですね
朝の天気予報でも最高気温も5℃以下の真冬並みと言っていました



ダウン復活です 

暖かさにカラダが慣れ始めたてきたため、この寒さは相当に堪えます。
手はかじかんでしまい作業もかなり時間が‥ 

しかも今日の予約だけで5件 


文京区春日
豊島区東池袋
新宿区歌舞伎町
新宿区歌舞伎町
港区広尾
中央区銀座


当日の依頼も含め6件の訪問でした。






明日は少しでも暖かくなることを期待したいと思います


※ガラスレスキューでは緊急のガラス修理・交換から大板工事、ミラー工事まで幅広く行っております 

主な対応エリアは
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県となります
それ以外の地域でも対応しておりますりでお気軽にお問い合わせください 


15.4.7 あっという間の1日


今日は朝から電話対応や書類作成に追われ社内業務となりました

お昼だなぁ~と思いつつ仕事が一段落した時間がすでに15時過ぎと。
小腹がすいたのために机に入れておいた小さいカップラーメンを食べることに



写真ではアップになっているので大きく見えますが食べるとあっという間に終わりです。

いつもお腹一杯でなく、たまにはこれくらいの量も必要かもですね


ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)を中心にガラス修理・交換を行っております

東京都の主な対応エリア   
新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、大田区、 千代田区、港区、
中央区、杉並区、中野区、練馬区、文京区、豊島区、板橋区、江東区、
墨田区、江戸川区、台東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区
三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市、狛江市



大手の緊急対応のガラス屋さんに比べて安い料金設定で対応しております
お気軽にお問い合わせください 



15.4.6 熱割れ

少しあたたかい日が続けばいいのに・・・・

最近はお天気に波がありますね 


今日は現場調査が続きました 

まだまだ寒暖差がありますので・・・こういった熱割れもおこるのでしょうか 



      




ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)を中心にガラス修理・交換を行っております

東京都の主な対応エリア   

新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、大田区、 千代田区、港区、
中央区、杉並区、中野区、練馬区、文京区、豊島区、板橋区、江東区、
墨田区、江戸川区、台東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区
三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市、狛江市



123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566