HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

14.11.22 酉の市

今年も毎年恒例の浅草の酉の市  に行ってきました 
3連休の初日も重なり午前中からかなりの賑わいとなっていました 













縁起物でもあり今年はさらなる成長を願い、前年よりも大きさをステップアップ 








写真は「よぉっー」という威勢のいい手締めをした直後です 
他の熊手もありかなり豪華に見えます 



来年もみんながよい年を迎えられることを願うばかりです  


14.9.20 カサをぶつけた

せっかく晴天がと思ったら、 あいにくなお天気になってしまいましたね 

傘を持ち歩く人が多かったせいか、入口ドアガラスに

傘の先がぶつかって ガラスが割れてしまったようでした 


 


拡大 


 



カサを持って、手がふさがってると やっぱり動きにくいですよね。

みなさまもお気を付けくださいね 



14.9.15 銀杏

こんにちわ オペスタッフです 

やっと青空がみられ 気持ちいいですね


久しぶりに 朝のお散歩へいってきました 



イチョウの木から、銀杏ひとつ 落ちていましたよ

木々は秋の準備をちゃんとすすめていますね 

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566