HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

14.12.7 クリスマス真っ盛り

久しぶりに銀座に行ってきました~ 

しかし買い物ではなくただ通り掛かっただけなのです‥

さすがにクリスマスシーズンになると銀座もいつも以上に賑わいがあります 
みんなの手には大きな買い物袋が。



また銀座と言えばこの場所からの写真は押さえておかないとでさらに1枚 



ミキモト前のクリスマスツリーも今年で最後ということで1枚 



ビルの建て替えを行うみたいです  

みんながたくさん写真を撮っているのにつられ1枚 


ブルガリ店舗のビル全体にヘビの電飾が 

イタリア語で”蛇”を意味する「セルペンティ」のイルミネーションだそうです 
夜になるとすごいことなるのでしょうね 


仕事の話では全くなくなってしまいましたが

ガラス修理・交換以外にも 防犯ガラスや断熱ガラスも取り扱って

おりますので是非、お問い合わせください 

14.12.6 どうぶつ

こんにちは 

先日いただいた差し入れです  



どれもかわいくて 食べれない~ 

と 言いつつも 美味しくいただきました 




記念にパチリ  


14.12.3 ドキドキの1日


今日は予約は埼玉県川口市からスタートでした。


9時からの現場でしたが 出勤する車と重なり    

かなりの渋滞でしたので 間に合うかドキドキしましたがなんとか到着 

そのあとは板橋区→江戸川区→そして最後に新宿区の作業に 






順調と思いきや最後に‥


新宿の現場は室内ドアの納品でしたが

ガラス枠がなかなか外れず壊さないように慎重に作業を  


    


想定した時間を大きくオーバーで2時間30分も掛かってしまいここでもドキドキの作業完了  





今日も1日おつかれさまでした 





123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566