HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

15.2.19 イチゴ

こんにちは 

イチゴのとってもおいしい季節ですね 


お顔みたいに大きいね  興味深く クンクン 


でもこのままじゃ 食べれないでち・・・ とがっかり 



小さくカットして一口もらいました  

旬のときに いっぱい食べておかないとね 


15.2.17 在庫がありホッと・・・


練馬区でガラス交換完了時に会社から入電 


管理会社さんから杉並区高円寺にてマンションエントランスのガラスが割れてしまったとのことで現場へ駆けつけました。
原因は何かぶつかったようです。
  


住んでいる方が怪我などされる危険もあるため当日交換の希望 



車に積んでいるガラスの在庫を探してもない~
あったはずなのにともう一度、探したらなんと一番手前にありました 



ガラス探しでドタバタしましたが作業は問題なく1時間で完了です 

ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県 埼玉県)を中心に

ガラス修理・交換をおこなっております   



神奈川県の主な対応地域 


川崎市(麻生区、川崎区、幸区、高津区、多摩区、中原区、宮前区)

横浜市(青葉区、旭区、泉区、磯子区、神奈川区、金沢区、港南区、港北区、

栄区、瀬谷区、都筑区、鶴見区、戸塚区、中区、西区、保土ヶ谷区、緑区、南区)

相模原市、大和市、座間市、綾瀬市、藤沢市、鎌倉市 


15.2.16 ガラスは意外に・・・


ガラスが簡単に割れるなんてあまり思いませんよね 

でも意外と椅子やテーブルを動かしているときに軽くぶつけただけなのに

割れてしまったなどでご依頼が多いのですよ

今回も物をぶつけてしまったとのことでお伺い



ひびが全体に広がっていたためお客様がすでに段ボールで養生されていまし



約40分で作業完了です

ガラスレスキューではマンション管理会社様など法人契約として数多くの案件を手掛けております
年中無休となっておりますのでお困りの際はお気軽にお問い合わせください

※ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)でガラス修理・交換を行っております。

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566