HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

13.7.9 梅雨明け

暑い…梅雨は嫌だなぁと思うことなく 関東では梅雨明けしてしまいましたね 

今年の夏の水不足は大丈夫なのでしょうか 

 

普段は当たり前のように使っている水ですが、このようなことがあると改めて

水の大切さを感じさせられてしまいます。

 

今日は、都内を担当   

品川区⇒足立区⇒豊島区 の3件を修理させていただきました 

 

             

 

 

       

 

 

         

 

ご依頼ありがとうございました! 

しっかり水分と栄養をとって明日もがんばります 

13.7.8 7月

いつもこの時期になると「今年も早いもので半年過ぎましたね」と

挨拶などで何気なく使う言葉がありますね

 

年の始めに今年こそあれもこれもやるぞ!と意気込みながら あっという間に半年経過 

やっぱり時の経つのは早いなぁ

 

おくればせながら、ブームに乗ってアサイーボウルを作ってみました 

 

バタバタと作ったので、アサイー・ラズベリー・ブルーベリー・バナナ・シリアルと

シンプルな中身になりましたが、なかなか上手く出来たのではないかと

自画自賛 

(ただボウルに入れただけですが 

 

13.7.6 おみやげ

今日は一段と暑いですね・・・ 

 

熱い国からのおみやげ いただきました!

 

 

さてと、一日がんばります 

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566