HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

15.4.5 変な組み合わせ


和菓子好きにはこの季節にやはり食べたくなる桜餅です


ただ甘いものを食べたあと   または塩気のあるものを食べたあとは

その逆のものを欲しくなることはありませんか?
ちょうどいいお煎餅などがなかったので梅干しを添えてみました

どちらも美味しくいただきました



※ガラスレスキューでは緊急のガラス修理・交換から大板工事、ミラー工事まで幅広く行っております

主な対応エリアは
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、愛知県、大阪府、兵庫県、福岡県となります
それ以外の地域でも対応しておりますりでお気軽にお問い合わせください 



15.4.4 強化ガラス工事

こんにちは 

先日、26日に養生したマンションのガラス工事へ行ってまいりました 


強化ガラス10㎜厚 790×2110

フィルムは 3Mナノミルキーホワイトを貼ってあります 

施工後です 







ガラスレスキューでは
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県を中心に営業を行っております   



東京都の主な対応エリア 
新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、大田区、千代田区、港区、中央区、
杉並区、中野区、練馬区、文京区、豊島区、板橋区、江東区、墨田区、江戸川区、台東区、
北区、荒川区、足立区、葛飾区、三鷹市、武蔵野市、西東京市、東久留米市、
小金井市、調布市、狛江市、稲城市、府中市、国立市








15.4.3 掃除のはじまり

美しい満開時期をすぎますと

今日から約1週間はサクラのお掃除になります 

まず始めは会社の入り口です 
ドアの開閉時にサクラが会社内まで入ってきてしまいます







次に会社前の歩道です
ここがまた大変なんですよ 





終わったと思った瞬間からサクラが落ちてきてしまい 終わりなき戦いです




今日はこの辺で妥協しました
また明日も頑張ります


皆様いつもご依頼ありがとうございます 




 



ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)を中心にガラス修理・交換を行っております。

東京都の主な対応エリア  

新宿区、渋谷区、世田谷区、目黒区、大田区、 千代田区、港区、
中央区、杉並区、中野区、練馬区、文京区、豊島区、板橋区、江東区、
墨田区、江戸川区、台東区、北区、荒川区、足立区、葛飾区
三鷹市、武蔵野市、西東京市、調布市、狛江市






123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566