HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

15.2.14 Valentine's Day

こんにちは オペスタッフです 

最近お気に入りの にんじんケーキをワンちゃんの為に焼きました

ピーナッツバターの香りに誘われ 作っているそばから離れません



おいしいね 




ワンコ友達にもプレゼントしたら すごく喜んでもらえました


カフェでカフェラテを注文したら、 オラフのラテアートをしてくれましたよ 

ステキですね 

飲むのがもったいない・・・



15.2.12 のんびり


昨日の休みは久しぶりに1日家でのんびり過ごしました 

15時にはちょっとお洒落にお団子を。





実はコンビニで買ったのです 
お皿に置いて写真を撮るととてもコンビニで買ったとは思えないですよね

15.2.10 大板Day


今日は午前1件、午後2件の大板の工事となりました。

1件目は9時より杉並区で6人作業 
ガラス種類  複層ガラス(ペアマルチ:日本板硝子)
ガラスサイズ 1830×1917


【施工前】


【施工後】



ガラスの重量が115キロでとにかく重かったです 

2件目は13時より文京区で5名作業 
ガラス種類 複層ガラス(ペヤグラス:旭硝子) 飛散防止フィルム貼
ガラスサイズ 973×2345

【施工前】


【施工後】




この案件はエレベーターにガラスを載せるのがかなりギリギリだったためエレベーター内をしっかりと養生です。
しかし写真は養生するのに一生懸命で撮り忘れ

なんとか3件を無事に完了しました

ご依頼いただきありがとうございます 

ガラスレスキューでは首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)を中心にガラス修理・交換を行っております。
ガラス工事は大小、さまざまな対応をしておりますのでお気軽にお問い合わせください

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566