HOME > ガラス屋の助太刀日記

ガラス屋の助太刀日記

14.2.27 ドアガラス

2月の大雪の影響で、特殊な工事が立て込んでしまって

ずいぶん ひさしぶりの更新になってしまいました   

マイペースで がんばろうと思います 


もちろん通常のガラス工事も 行っています 


 


 


ガラス交換の際は、お気軽にお問合せください 

14.2.9 大雪

こんにちわ オペスタッフです!

今日は相変わらず寒いですが、快晴ですね 

すっかり 工事の様子をアップするのが遅れ遅れになってしまっています 

昨日、東京都心では積雪が最大27センチにも達し

なんと45年ぶりの記録的な大雪となりました 

雪の感触を 体験させたくて お外へ出動

 

ズボッ ズボッ 

おっ 歩いてる 

 

と 思いきや 

フリーズ 

 

 

3分で退散   やっぱりお家で雪だるまくんと遊びました 

 

 

今日は、交通量の多い、大通りなどは雪が溶け始めてきましたが、

まだまだ滑りやすい状態ですね 

みなさま 足元には十分注意して歩いてください 

 

積雪や道路状況により、ガラス修理の方も稼働が難しい状況ですが

なんとか お客様のところへ訪問できるよう スタッフもがんばっております 

14.1.12 連休中

お正月休み後の、3連休  

なかなか頭が切り換えにくい方も多いかもしれません  

 

風邪も流行ってきていますので、気の緩みは禁物です  

 

そんな中、やはり空き巣被害でガラスを割られた方も発生しています 

 

 交換前 

 

  交換後 

 

今日は、都内から出発し、江戸川区⇒練馬区⇒渋谷区⇒川崎市へと

修理にお伺いしましたが、そのうち2件のお宅が泥棒被害でした 

 

これを機に防犯対策も検討されるそうです 

修理のご依頼 ありがとうございました 

123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566